40代サラリーマン ゴルフ始めました。

40代初心者ゴルファー 100切りまでの軌跡✖️日常✖️仕事✖️などなど。。

朝練

先日ラウンドでの冬芝からのショットミスを改善するために

冬芝アプローチを調べつくし日曜朝からアプローチ練習へ

f:id:SIXX02:20190218162554j:plain

どちらかと言えば夜に練習する事が多いのですが(ボールが見えやすい)

居ても立っても居られず(子供か 笑) 練習場へ。


本・動画で覚えた動作、姿勢、フェースの向きを確認し30y未満をきっちり200球ほど

ひっかけ、つかまりすぎてる50度・PWを練習。

今回はかなりの収穫を得た気がします。

おそらく次回ラウンドは。。。。


練習打数は

f:id:SIXX02:20190218162613j:plain

360球

ほぼ120ヤード未満の練習のみでした。


それから自宅へかえり

またまた居ても立っても居られず(笑)

f:id:SIXX02:20190218162626j:plain

庭でもアプローチ練習。


月末もラウンド予定ですのでリベンジしたいです。