40代サラリーマン ゴルフ始めました。

40代初心者ゴルファー 100切りまでの軌跡✖️日常✖️仕事✖️などなど。。

久々の投稿

仕事とプライベートが慌ただしく

ブログより離れておりました。


もちろんラウンドも練習もしっかり行っております。

f:id:SIXX02:20190409125317j:plain


練習では週1,000球以上を目安で打つようにしており

割合としてはウェッジ 4割、ドライバー 2割 、ショートアイアン 1割

からの


5番アイアン 3割


5番アイアンの練習が意外と効果が出ており、しっかりとスウィングを作ってくれてる気がします。

練習場のマットでも許容範囲が狭く、多少のミスで飛ばなくなる。

これをやりだして6番以下もそうだけど、体幹がしっかりする分ドライバーも安定してきました。

安いドライビングアイアン買おうかな、、、、

と思ってるほどです。

初心者の練習にはもってこいですですね~w





話は変わり

久しく興味あるモノが発売され、、、

買っちゃいました!


f:id:SIXX02:20190409125704j:plain


ワイヤレス対応ギターアンプ!!

Bluetoothもついておりipodで音量からイコライザーエフェクターまで操作可能!

ワイヤレスをギターに刺したままで、ギターを持つと振動で電源が入る為すごく楽w

時代の進化は凄いですなw