40代サラリーマン ゴルフ始めました。

40代初心者ゴルファー 100切りまでの軌跡✖️日常✖️仕事✖️などなど。。

腰痛ゴルフ

リージェント宮崎カントリークラブ

天気も良く、スタートも10時からでしたので気温も上がり

ホールコンディションは最高!


なのに


前日のギックリ腰からのボディコンディションは最悪(笑)

いかんせんティーを刺すのも一苦労で体も回らずほぼ手打ち状態。

ドライバーもとにかく引っ掛け、フック(笑)

痛みが増すとカートに戻り教えてもらった腰痛体操を行う(笑)


腰をかばったスウィングが面白かったみたいで笑いは取れたw

こんな賑やかなゴルフもたまにはいいもんだ。

スコアはと言うと

116


腰痛の割にオレ頑張った(笑)

スコア崩した原因はドライバー(笑)

今回は仕方ないか、、、


今月中旬のラウンドまでに復活してリベンジですな。